\新入生/ミニチュアシュナウザーちゃんが仲間入りです✨

\新入生/ミニチュアシュナウザーちゃんが仲間入りです✨

こんにちは~~🌞

ペッツビレッジ岡谷店です⭐

雪が大変でしたね💦お店にお越しの際は、足元十分にご注意くださいね!

本日はミニチュアシュナウザーの女の子が仲間入りしましたので

ご紹介です!!

💜種類💜

ミニチュアシュナウザー

💛性別💛 女の子

💜誕生日💜 2021年11月21日

💛毛色💛 ソルト&ペッパー

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

おじいちゃんみたいなお顔ですが、女の子のこいぬちゃんです🥰

毛色は一番人気の定番色「ソルト&ペッパー」です♪

白と黒が混ざった感じで、まるで塩と黒コショウを振りかけたみたいな色です!

口の周りと眉毛が白いのが・・・可愛いですよね(*ノωノ)

この子はまたほぼ真っ黒ちゃんですが、大人になるにつれて

薄くなっていくんですΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなシュナっちゃん、性格はとってもマイペースです(笑)

よく平べったくなって寝ています💤

写真を撮る時も、部屋を開けたらもうぺったんこになってました( ´∀` )

それとごはんがとっても好きです✨

まだお店に来てすぐなのに、もうカリカリのごはんを

ぱりぱり頑張って食べてるんです!!!偉すぎる;;;

ごはん大好きなマイペースシュナっちゃん、

抱っこも大好きなのでぜひ抱っこしてあげてくださいね⭐

ご来店お待ちしております\🐶🐶/

コメントする

*
*
* (公開されません)