\新入生/アメリカン・コッカーちゃんが仲間入り✨

\新入生/アメリカン・コッカーちゃんが仲間入り✨

みなさまこんにちわ🦴

ペッツビレッジ岡谷店です💕

本日は、飾り毛がとってもおしゃれな、

アメリカンコッカーちゃんをご紹介します✨

💛種類💛  アメリカン・コッカー

💙性別💙  女の子

💛誕生日💛 2021年10月3日

💙毛色💙  バフ

🍬🍬🍬🍬

ちょっとむす~っとした顔をしていますが、

仔犬ちゃんならではのお顔です(o^―^o)

バフってちょっと聞き慣れない毛色ですが、

要はクリーム色です🌰🌰

淡いべーじゅっぽい色から、ゴールドに近い色まで、

さまざまです!!このコッカーちゃんは、、、ちょっと薄めかな??

コッカーちゃんと言えば、

ディズニー映画の「わんわん物語」にの主役、

レディちゃんのモデルになったことで有名です⭐

性格は明るく社交的!

はじめましての人でも大好き💕そんな性格です。

そんな性格から、アメリカでは

「メリー・コッカー」(陽気なコッカー)

とも呼ばれるみたいですよ♪♪

ダブルコートで毛量の多い犬種なので、

毎日のお手入れは必須⭐

お手入れが嫌いにならないように、

仔犬ちゃんのうちからいっぱい触って、

頑張って慣れさせましょう(`・ω・´)

とっても可愛いコッカーちゃんですので、

ぜひ会いに来てくださいね💕お待ちしております!!

コメントする

*
*
* (公開されません)