\イケメン/ボーダーコリー君が仲間入り🍜

\イケメン/ボーダーコリー君が仲間入り🍜

こんにちは~~~🍜🍜🍜

ペッツビレッジ岡谷店です(`・ω・´)

本日は大人気⭐ボーダーコリーの新入生がやってきましたので、

早速ご紹介します🦴🦴

🍖種類🍖  ボーダーコリー

🍗性別🍗  男の子

🌭誕生日🌭 2021年10月5日

🌮毛色🌮  ブラック&ホワイト

◇◇◇◇◇◇◇

白と黒にはっきり分かれた柄がとってもかっこいい

ボーダー君がやってきました!!!

ころころころころしてて、一人でおもちゃで遊ぶときも

ぽてぽてしてて、すごくかわいいです(笑)

 

ボーダーコリーくんですが、

頭がいいことでとっても有名です(`・ω・´)✨

たくさんものを教えてもらうことが大好き💕

なので、ぜひいっぱい芸を教えてあげてください⭐

とっても可愛いので甘やかしたくなっちゃいますが、

時に厳しく ビシッとしつけてあげてください♪

すぐに覚えてくれるはずです(o^―^o)

 

スタミナもいっぱ~~いな犬種なので、

毎日のお散歩も大好き・・・のはずです!!

(この子はまだ仔犬なので行ったことがありませんが・・・(笑))

もし時間があれば、ぜひ一緒にアジリティや、

ディスクドッグ、スイミングなど、色々なスポーツに

連れて行ってあげてください(^▽^)/

 

ころぽてなボーダー君に、ぜひ会いに来てあげてくださいね👐

コメントする

*
*
* (公開されません)