\仲良し兄妹/トイプードルちゃんたちが仲間いり🐩

\仲良し兄妹/トイプードルちゃんたちが仲間いり🐩

こんにちわ✨

ペッツビレッジ岡谷店です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本日は癒され効果抜群すぎるトイプードルの

兄妹ちゃんたちがやってきましたので、

ご紹介しちゃいます~~~~💕💕

💛種類💙 トイプードル

💙性別💛 写真左:女の子/写真右:男の子

💛誕生日💙2021年10月31日

💙毛色💛 レッド

見てくださいこのふわふわもこもこちゃんたち!!

大変です(???)

2匹はとっても仲良しさんで、寝るときもご飯を食べるときも

い~~~~っつも一緒!!

1つのベッドでもちゃもちゃくっついて寝てるところを見ると、

もう。。。すごい癒されちゃいます(n*´ω`*n)

女の子のほうが一回り小さくって、妹みたいです🤩

・・・すっごくどうでもいいんですけど、

トイプードルの仔犬とからあげって似てますよね!!(?)

この子達はスタッフから「からあげ達」って呼ばれてます😎(笑)

とってもかわいい子達なので、

ぜひ生で見てあげてください(*ノωノ)お待ちしております!

コメントする

*
*
* (公開されません)