\ころころ/赤柴ちゃんが仲間入り🎐

\ころころ/赤柴ちゃんが仲間入り🎐

みなさまこんにちわ(^▽^)/

ペッツビレッジ岡谷店です😎

本日はまだまだ片手サイズなころころの柴ちゃんをご紹介します!

💜種類💜  柴犬

💕性別💕  男の子

💜誕生日💜 2021年11月13日

💕毛色💕  赤

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

元気いっぱいな赤柴の男の子です!!

扉を開けると、落ちちゃいそうになるくらい来てくれるんです!!

(抑えてないと落ちてます(笑))

そんな明るくて人が大好きな柴ちゃんです(n*´ω`*n)

まだまだ新入生なので、とっても小さいです✨

ほんとに、片手で収まるくらいです(`・ω・´)シャキーン

でも豆しばではないので、普通の柴ちゃんくらい大きくなる予定です💕

とっても甘えん坊ちゃんなので、

ぜひ抱っこしてあげてくださいね~~🤩

ご来店お待ちしております⭐⭐

ちゃんと座って

ご飯がくるのを待ってました✨

(時間はまだまだ先ですが・・・(笑)

コメントする

*
*
* (公開されません)