\ジト目/アメリカンショートヘアーちゃんが仲間入り🐾

\ジト目/アメリカンショートヘアーちゃんが仲間入り🐾

みなさまこんにちわ🐾🐾

ペッツビレッジ岡谷店です💕

本日はちびっこアメショーちゃんが仲間入りしましたので、

ご紹介です(=^・^=)

種類  アメリカンショートヘアー

性別  女の子

誕生日 2021年12月5日

毛色  シルバーパッチドタビー

🐾🐾🐾🐾

むっとジト目なお顔がす~~っごく可愛いんです!!

マイペースちゃんで、暇になるとすぐに寝てしまします(n*´ω`*n)

おもちゃで遊ぶより、寝るほうが好きそうです💕

ご飯が大好きで、当店の猫さんたちなのかで一番よく食べます(*ノωノ)

そしてこの子、実はオーバーちゃんなんです😎

オーバーは、下のあごより上のあごが出てる子のことです♪

かみ合わせがちょっと悪いのですが、そこがめちゃくちゃ可愛すぎる!!!

下から見ると、上あごの口の先がちょっと余ってるんです!(笑)

ついついずーっと見たくなっちゃいます(笑)

とってもかわいこちゃんなので、是非見に来てください♪

抱っこしてもらうと、お口の可愛さがよくわかります( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントする

*
*
* (公開されません)