\がおー!/ベンガルちゃんが仲間入りしました🐯

\がおー!/ベンガルちゃんが仲間入りしました🐯

こんにちわ~~🌸

すっかりぽかぽかですね💕

店内はまだフロアの暖房が付いているのか、、、

灼熱です🔥🔥毎日元気いっぱい営業中ですよ~~🤩⭐

 

本日ご紹介するのは、ちっこ~~~~~いベンガル猫ちゃん!

ついに来ました今年生まれ( ・´ー・`)

かわいい甘えんぼちゃんですよ~~💕

ではさっそくご紹介です🌷

 

🌹種類🌹   ベンガル

🌷性別🌷  女の子

🌼誕生日🌼 2022年1月8日

🌻毛色🌻ブラウンスポテッドタビー

 

顔が!顔が!!

ちっこ~~~(*´Д`)

体も手も足も小さい・・・🐾

仔猫なので当たり前なのですが、手足がすらっとした

ベンガルちゃんだからこそ余計にそう見えるのかもしれません(笑)

 

ベンガルちゃん見た目がかなりワイルド😎なので、

結構気性が荒いの??と思われがちですが、

実は全然そんなことなんです🥰

ベンガルヤマネコと家猫ちゃんから生まれた

ベンガルちゃんは、家猫の温和な性格を引き継いでますので、

実は見た目に反してごろごろの甘えんぼなんです(〃´∪`〃)ゞ

ただ、ベンガルヤマネコからも持ち前の運動神経を引き継いでますので、

運動はとっても好き💕

キャットタワーを使った上下の運動なんかはとっても大好きなんです😎

 

この子も性格はべたべたに甘えんぼちゃんで、

扉を開けるとにゃ~~~!と言いながら寄ってきて

ごろごろ、、、すりすり、、、

最近のマイブームは肩に乗っかることみたいです(笑)

落ちそうでひやひやします(;´∀`)💦

 

そんなおちびっこなベンガルちゃん、

と~~~っても可愛い盛りなのでぜひ抱っこしてあげてくださいね💎

ご来店おまちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

*
*
* (公開されません)